過去も未来も忘れられない

今年のゴールデンウィークは楽しかったってあのコンサートを入った人たちは口を揃えて言うと思う。皆さんそうですよね? きっかけはよく覚えていないけど、その数ヶ月前から彼らに対しての思いが大きくなっていた。 元々Sexy Zoneのことは大好きだった。実は…

アンジュルムのはなし

ひさしぶりにブログを書きます、半年程前から温存していた記事ですが彼女たちのことを前よりもっと好きになって視点が変わったので編集を加えつつ…小学生のときから国語は大の苦手でした、多めに見てやってください。 大学生になった頃から何かきっかけがあ…

愛は与えるものと君を見てて思った

2016年1月7日、あなたがアイドルを卒業すると発表した。優しい笑顔で周りを見守り、支え、そして自分のことより他人の幸せを願うことから、ファンやメンバーからは「聖母」と呼ばれた。14thシングルの卒業ドキュメンタリー映像で、卒業の理由、卒業後につい…

踊ることが僕の人生

とあるジャニーズJr.の話しをしようと思います。彼の名前の由来は、健康に不安を残して生まれたことから元の「風」に、「自分の足で強く立ってほしい・どんなことにも立ち向かう力強さ・男らしくなってほしい」、ひらがなで読むと「ふう」のように優しい響き…

乃木坂46を春夏秋冬で振り返る

春。どんなに悲しいこと、辛いこと苦しいことがあっても足元に咲いた花を見つけろ、自分自身で幸せを掴め。人は生きているだけで価値があり、捨ててはいけないと約束している、だって「命は美しい」のだから。と11枚目という一つの節目で彼女らは髪を振り乱…